見出し画像

フルリモはこのためにあった!CIでしかできないこと【社員インタビューvol. 1】

Wantedlyで社員インタビュー記事をシリーズとして投稿してきました。
noteを見ていただいている方にも読んでほしく不定期ですが、移行していこうと思っています!

今回、読んでいただきたい記事はシリーズ1記事目「バックオフィスが話すフルリモについて」

【社員プロフィール】
柴藤(しばとう)
大阪生まれ大阪育ち。
2DCG、ディレクションのスキルを持つ。
アプリ制作会社、ゲーム会社を経てCIへ

CIの前身の会社からそのまま入社に至り、現在はイラスト制作の斡旋業務をしながら社内総務を担当。

〈柴藤が手掛けたイラスト〉


記事内容
▷最適なワークスタイル!リモートワークが変えてくれたこと
▷顔が見えないリモートワークだからこそ、必要なコミュニケーションテクニックとは?
▷リモワのリアル。ライフワークバランスが取れてるからこその余裕
▷まさに縁の下の力もち、そんな柴藤さんのこれからとは

弊社が思うフルリモートの働き方についてがよくわかるインタビュー記事となっています!
フルリモートの働き方に困っている方、オフィス出社に切り替えようか検討中の方にも読んでほしい記事です。
ぜひ、ご覧ください


この記事が参加している募集

社員紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?