せっかく撮った推しメンがズレてたよって話

こんにちはーーテスト終わったのでいろいろかいていこうとおもいます。

これはリアル日記(?)なのでありのままを書きます。

2月27日(木) ☀(☁)

長かった学年末テストがようやく終わって、お昼から友達と遊びに行くことになりました。疲れてたし正直行く気はあまりなくて、3人で遊ぶことになっていたのですが、集合予定時間を大幅に過ぎてから僕は集まりました。
反省しかないです...。

家の近所に割と都会な場所があるので、そこで色々しました。
まずはカラオケ。ずっとしたいと思ってたけど、自分は行き始めたのが最近だということと、生まれつき音痴だということでめっちゃ下手くそです笑笑

しかも友達は頻繁に行くような人達で、高低差が激しい歌も歌っちゃうもんだから下手ですいませんって感じでした。

2時間下手くそなりに色んな曲を歌ってからはそこそこ大型のショッピングモールで服を見たり、意味もなくビックカメラに行ったり、子供みたいに駄菓子を買って食べたりとテスト終わり(春休み)を満喫しました。

そのショッピングモールに僕が好きな日向坂46のポップアップストアが開かれると聞いてテンションが上がったのと、その宣伝とともにメンバーの写真が飾られていたので友達に待ってもらって撮ってみました。

何故か横向きになってしまった...😭😭

しかも撮るの下手すぎて2枚ともブレてます。(今度撮り直します笑)

好きなものがあるのっていいですよね。しんどい時とか何もする気が無くなった時にそれに関連することをすると疲れが取れたり、ストレス解消になったり。

僕にとってそれらは「日向坂46」と、音楽を聴くこととこの日記みたいに色々書くことです。

まとめがないのでジャンケンします(?)

さいしょは

パーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?