見出し画像

久しぶりのフルセットでライブ

いよいよノート、はじめました!w

登録はしていましたが、全く書いてなく、コロナ禍中は配信ライバーとして活動しつつ現在に至ります。

何はともあれ、とりあえずブログを新たに始めてみたいと思い、備忘録的な役に立つかわからないけど、とりあえずはしばらく気ままに書いてみようと思いますので、みなさまよろしくお願いします。

そして、週末は久しぶりのシンセなどなどフルセットでのライブ!

我がレーベルの自主企画なので、その他も気合い充分!w

てのは半分冗談でw
それもそのはず、今回は辰野町の由緒ある能楽堂にてワンマンイベントを開催しちゃいます!

しかも辰野町後援! (๑✪∀✪ノノ゙✧( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

前々乗りの明日から現地入りのワタス。

持ってゆきたい機材と行ける機材の多角的事情を考慮しながら、荷物の選別のせめぎ合いが行われてますw

ひとまずnote初めてゆこうと思うとります!

ライブ明けにまたゆっくり報告がてら、また書きたいな!

それでは、本日もありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?