見出し画像

〜夢や目標を持つ為のスタート〜

初めまして!
中卒の作業員日記です👷‍♂️

まず、数ある記事の中僕の記事を読んで頂き
ありがとうごさいます❗️

先ずは勝手ながら軽く自己紹介させて下さい!

アカウント名の通り中卒で普段は
皆さんのお家や、道路、建物に関わる
現場作業員として働かせて頂いています!

なぜnoteを始めたかというと、
理由は2つ!!!

1つは、元々海外でプロサッカー選手として活動していたのですが、去年から現場作業員として働いていて、正直これからずっと現場というお仕事をするのではなく、色々な事に挑戦したく
もう1度、自分の夢や目標を見つける為に、皆さんの記事も読ませて頂きながら視野を広げていきたいなと思い始めたのと

2つ目は、僕の現場作業員としての日常や、私生活の日々を書きたい!と
仕事中に思ったので行動に移しました!

毎日更新する予定でいます!

この記事を通して、僕と同じく夢や目標を
持ちたい方、持っている方と関われたり、
皆さんのご通勤、退勤時やご通学、帰宅時や休みの合間などチラッと
読んで頂ける様、内容がある記事を頑張って
書いていきたいと思いますので
よろしくお願いします🤲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?