見出し画像

10月、11月生まれのみなさまへ💕

noteのみなさま、ご無沙汰しています。

お元気でいらっしゃいますか?

10,11月生まれのみなさまへの、歌のプレゼント🎶

何とか、ギリギリ、間に合いました💦と書きたかったのに、間に合わなかった・・・ごめんなさい。


すっかり遅くなってしまったのですが、

10月、11月生まれのみなさま

お誕生日おめでとうございました🎉

どんなお誕生日をむかえられましたか😊


ではでは、10月と11月生まれのみなさまをご紹介しますね。


ひろみさん

ひろみさんの美的感覚、言葉選びのセンス、的確な情報処理能力を持ちながらも、チャーミングで、たっぷりの愛情を見せてくれる姿は、私の憧れ✨

そんなひろみさんは、今、な、なんと100名の方にハイヤーセルフさんからのメッセージをプレゼントされています!!

100名です!すごくないですか⁈

もちろん、私もいただいてしまいました😊

ひろみさんから、メッセージについての補足が解説という形でいただけて、
より深く、内観する助けになりました。

本当におすすめです。



洋介さん

きっと、洋介さんファンは多いのではないでしょうか~😊

毎朝、毎夕の美しい写真、そして、添えられている言葉に、ハッとしてしばし動けなくなる・・・。

忙しさに通り過ぎそうになる時、洋介さんの言葉をゆっくり何度も読み返します。だって、そうなってしまうんです・・・。



ぽめさん

テニスを楽しみ、日々を楽しむ・・・楽しみ上手で、みんなに愛されているぽめたんさん😊

きっと、ことば行動が一致してるんだと思うのです。

ぽめたんさんのセッションを受けさせていただいた時は、楽しくて、もっと話したいなぁと思ったことを思い出しました😃
セッション、オススメです✨



かよこさん

プロフィールを改めて読ませていただいて、かよこさんは、好きなことを大切に、毎日を丁寧に過ごすと書かれていて、本当に日々その事を体現されてるんだなあと思いました。

あったかくて、穏やかで大きな感じ✨
私の中ではそんなイメージなのです😍

インスタにも美しいお花がたくさん載ってます!

お花を見てたら、ワクワクしてきますね😊

お料理もステキなのですよ~!



脇 ぽて次郎さん

るみちゃんのご主人であるじろちゃんです。アウトドアをこよなく愛し、北海道の紹介や、道内のいろんなところのおいしい情報をnoteや、スタエフで発信されています。

ご夫婦でのスタエフは、聞いていると、たまに声を出して笑っちゃうくらいに楽しいですよ~😊

ジロルミーター!(聞いたらわかります😊)

noteがにぎやかになりました~!

ありがとうございます。



そして今回、私がお届けするのは、こちらです。



これは、ずっと以前にnoteに載せたものを、改めて歌ったものです。


今月、私、不思議な体験をしました。

ある言葉をいただいて、何度も読んでいるうちに、心のずっと奥にあった古いマイナスの感情が溶けていくような、解放されるような、そんな感覚になったのです。

それは、その日から数日、いろんな時に現れました。

何だか不思議なのですけど、私、やっと愛の歌が歌えるかもしれないと思いました。

そう思えたときに、聞こえてきたのが、このメロディです。

(こんな風に書いちゃって、歌えていることを祈るばかりです💦)



私の中では、あいのうた~祝福~ なのですが、どうかなあ。


聞いてくださった方が、ご自分や、ご家族や、ペットや、周りのどなたか、周りの環境へ向けて、またそちらから受け取っている愛情に、心を寄せてくださる穏やかな時間になりますように😊


聞いてくださってありがとうございました。







サポートをありがとうございます。 サポートいただいたお金は、これからの歌の活動費とそのための勉強費として、大切に使わせていただきます。 どうぞ、よろしくお願いいたします。