見出し画像

ひっこしました。

noteのみなさま、こんにちは😊

実は、春から北海道にお引越しをしました。


長女の大学進学のタイミングでの引越しで
次女は中学校を転校することになり・・・
寂しい思いをさせてしまったのですが・・・

新しい住まいや、新しい生活に、ようやく少しだけ
慣れてきたように思います。


大学受験と引越に向けて・・・
私にとっては、本当に気が休まらない日々で、
単身赴任中の夫との連絡・調整が、
かなりしんどかったです。


そんな中で、noteではkeigo.Mさんをはじめ、いろんな方との出会いがあって、私の心を和ませてくださいました。

身近なところでは、お友達がプレゼントを下さったりして、
とても感激しました。


蓮照さんより✨
お忙しいのに、顔より大きなクッキーを用意してくださいました。
泣かないように必死にがまん・・・


ゆりてまりさんより✨
以前もイヤリングをオーダーしました。すてきでしょう~😊とってもかわいい。


たけちゃんともまたお会いできました。



なかなかにハードな日々でしたが、
北海道でまたスタートします。

いろいろと整わないことも多く、歌をつくるまでにはもう少しかかりそうですが、まず生活を、そして私を 整えられるようにしたいと思います。


読んでくださってありがとうございます。
よい週末をお過ごしくださいね。

サポートをありがとうございます。 サポートいただいたお金は、これからの歌の活動費とそのための勉強費として、大切に使わせていただきます。 どうぞ、よろしくお願いいたします。