見出し画像

今年も桜が咲き始めたよ

今年も意地悪なくらいに美しい桜が南から咲き始めたよ。
月にいるotoちゃん、見えているかな。
君が桜好きだったのは、知り合いだった人はみんな知っているから
どんどん桜だらけになるよ、この世界も。

去年の9月にみんなをおいて月に帰ってしまった
umi no otoちゃん。
来年も桜を見たいねって言っていたのに。
きっと月から鳥になって桜見物にくるとは思うけど
keigoからは"しだれ桜"の絵を届けるよ。


そうは見えないかもしれないけれど
今回の絵は頑張ってしまったので
投稿は1週間ほどお休みにします。
その間は、頂いて溜まっているお返事を書いたり
お邪魔できていない方々のところに
お邪魔したりで過ごしたいと思います。

この季節の変わり目
体調を崩されている方も多いようです。
新しいスタートに向かってドキドキされている方も
いらしゃるでしょう。

皆様がこの良き春を満喫できますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?