見出し画像

トレランにチャレンジしたい私の自己紹介

初めましてチュロスです。

だらだらと自己紹介を始める前にnoteを始めた理由
『付き合いで登山を始め、マラソン経験もない私が奥三河パワートレイルに興味を持ちそれを目標にトレーニングを始めたので記録を残す』
です!
情報を発信というよりも日記のように活用したまに目に付いた誰かからなんか意見もらえたらうれしいな程度の気持ちです。
自分のレベルからしたらいつ達成できるんだって目標ですが気持ち続く限り励もうかと。

というわけでそれと絡みそうな自己紹介を少々

年齢:30代中盤
身長:162cm
体重:63km

【運動経験】
・学生時代・・・水泳部 ぎりぎり県大会出れるかどうか程度
・社会人初期(~27歳)・・・自転車(クロスバイク→ロードバイク) あてもなく地元をフラフラと走ってるのが好きでした
・社会人中期(27歳~30代前半)・・・腰痛や仕事の忙しさによりほぼ運動なし、妻との付き合いで始めた登山を年に数回程度レベル
・近年・・・リングフィットを皮切りに日々の筋トレ(今はランニングに置き換わった)→昨年から近所の低山を毎週登り始める→今年に入りその山を毎週3周するようになる&平日ランニング
登山はその低山をメインにたまに御在所や木曽駒なんかに行ったりするレベル
毎週行っている山は標高789m片道3.5km程度の山になります。

【奥三河パワートレイル】
ヤマップですれ違った方のプロフィールから存在を知り興味を持ちました。
自分なんかのレベルでは今のところ目途も立たない高い目標ですが、いつかできたらの気持ちで手探りで頑張っていきたいです。



この記事が参加している募集

#自己紹介

231,241件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?