見出し画像

ラストランチ

海を眺めながらいただくランチ。

同期の仲良し2人組で食べる
毎度おなじみの唐揚げランチ。

しんどかったけど
何とか1年踏ん張った
ご褒美ランチ。

彼女は油淋鶏、私はハニーマスタード

出勤最終日も例の如く忙しく過ぎて
「今日中に帰れんのかなー?!」とか
ぼやいてたけど、
何とか20時のバスに乗って帰れました。

40個以上ちゃんと
お餞別プレゼントも
無事に渡せたーーー🙌

みんなに気を遣わせたくなかったから
最終出勤日は22日だと
事前に伝えていた人は、ほんの僅か。

そんな中、心のこもった
お手紙付きのプレゼントを
いただきありがたき幸せ🙏

私が最終日だと知って先日行ってきたというディズニー土産をくれた人もいた(笑)

帰宅後にゆっくり
同期のお手紙を読んでいたら

1年前入社した時は
まさか私たちが
主力メンバーになるとは
思わなかったね…って内容が
印象的だった。

たしかにそうだなぁ。

新しいこと覚えた途端に
また次の新しいこと覚えて、

なかなか慣れたと実感湧く前に
正社員として採用された
同期が先に異動した部署に変わり、

あれよあれよと秋から冬の
繁忙期になり目まぐるしく
月日が流れた。

そんな中、同じチームで
共に頑張ったみんなからも、

私の存在が大きかった。

私が心の支えだったから寂しい。

残ったメンバーで頑張るので
安心して下さい!とか…

もう…お手紙読むたび
涙腺ゆるゆるになってしまうー😭

本当に、周りの人に恵まれて
何とかたどり着いた感謝感謝の
最終日でした🌈

ありがとうございました。

新天地でも頑張るね。

相変わらず、めちゃうまでした♪

現在、成長途中。まだまだ進化し続けます!サポートよろしくお願いいたします!