とある休日のあれこれ

画像1 三輪そうめん処のまる勝高田商店さんのお洒落カフェ「てのべ たかだや」さん
画像2 お出汁がきいたにゅうめんでほっこり♪
画像3 Kはかりんホットドリンク(ゆず茶みたく甘くて喉に良い)、KTはキャラメルりんご柿の葉茶(こちらはほのかに優しい甘さ)
画像4 朝聴いてた『STAR TRAIN』
画像5 久々のカラオケで歌いたかった曲熱唱♪
画像6 私の中の応援歌でもあるから元氣でた^_^
画像7 打ち合わせのため、最近店舗が増えてきて気になってた「上高地あずさ珈琲」さんへ初入店!
画像8 喫茶店のドリンクメニューだけかと思ってたら、充実したメニューにびっくり!
画像9 信州推しスゴイ!
画像10 スイーツメニューも充実!
画像11 チーズフォンデュも食べたくなった♪
画像12 これは甘いモノ好きには、たまらんだろなぁ〜
画像13 でも食後だったため私は信州りんごを使ったアップルティー、友達は珈琲

現在、成長途中。まだまだ進化し続けます!サポートよろしくお願いいたします!