ひとり言

画像1 ベルガモット
画像2 手放し、再び得る
画像3 アロマテラピーは私の本職に関わります。
画像4 たまに思い立った時にオラクルカードを引きます。
画像5 3月の初めも、最終日である今朝も、全く同じこの香り「ベルガモット」のカードを引きました。紅茶のアールグレイの香り付けに使われる柑橘系の香り♪ちなみにアロマの中で私が一番好きな香りです( ^ω^ )
画像6 おまけになりますが、突如行くことになって昨日の夕方に見た桜と菜の花の穴場♬
画像7 靄っていましたが、桜吹雪が舞っていてキレイでした♪
画像8 ちなみにマスクもサクラ色です♬
画像9 あ、違いますよ!工藤静香さんのモノマネではありませんよ(失礼なっ!)昨年、世の中を震撼させたコロナの猛威。突然の志村けんさんの訃報から1周忌を迎えて、東村山市にアイ〜ン像が建つというニュースを見て月日の流れの早さを感じました。。。ドリフを観て育った世代として哀悼の意と畏敬の念を込めて。。。

現在、成長途中。まだまだ進化し続けます!サポートよろしくお願いいたします!