見出し画像

笑う夢

突然ですが、質問です。

爆笑しながら

夢から覚めたことありますか?

起きてからも、しばらく

その笑いを引きずってて

笑ってるんだけど、

寝ぼけているから

何で笑ってたのか

スッカリポンと抜けている

不思議な現象。

私は人生で3回経験しています。

うち2回はまだ実家にいた頃。

残り1回は、

結婚後です。

笑う夢診断は分類が

色々とあります。

大抵多いのは現実世界で

満たされていない反動

夢に出て来ます。

今朝がたの夢は

爆笑したのではなく

微笑む程度でしたが、

起きてからも笑ってしまう

感じだった。

昔は空を飛ぶ夢もよく見てた。

最初はただ飛ぶだけで

すぐ終わりだったけど、

だんだんと慣れてきて

上昇や下降も自分の意思で

コントロール出来て、

ビルの上やら

街全体を見下ろして

自由自在に

飛び回っていた映像が

私の中には残ってる。

めちゃくちゃ爽快感が

あったなぁー懐かしい。

今みたいに、

ドローンも無い時代の話。

また見たいなあの夢。

画像1

怒ったり イライラしたり 

ムカついたりする日常の中でも

画像2

一昨日よりも昨日よりも

新しい今日。

ひとつでも多く

笑顔が増える

一日になりますように♪

現在、成長途中。まだまだ進化し続けます!サポートよろしくお願いいたします!