見出し画像

手書きの文章

今日は最高気温30度を

越えてたみたい。

画像1

てくてく歩いて

郵便局へ向かったのが

ちょうどお日さまが

てっぺんの頃だったから、

余計に暑かった。

画像2

少しだけ高台を降りて

郵便局に向かうから、

坂道がやたら多い。

画像3

道端の花も

暑そうに感じるくらい

日差しがきつかった。

今日郵便局で出したのは履歴書。

また新たな求人を見つけて

昨日メールで問い合わせたら、

今朝採用担当者さんから

『写真付きの履歴書を送って下さい』と

返事が来た。

画像4

↑添え状を書いたの久しぶり。

メールで応募書類を

送るパターンが多かったので、

手書きの文章を書くのは

なんだか新鮮だった。


現在待ちぼうけ中の

第一志望の企業へ6/10に

電話で問い合わせて、

その日の夜にメールで返事が届き

2次面接日の希望日をメールしたが…

また返事がない(笑)

イヤな予感はしていたが

案の定、放置プレイ再開。。。

とりあえず、まだ電話はせずに

今週の平日しか面接候補日を出して

いなかったから、来週の平日で

もう一度メール送信したけど

今日もまだ連絡が無いままです。

ここまでくると笑けてくる…😅

画像5

そんなこんなで

暑かった日中を過ぎて

18時頃に雨が降り出したので

少し涼しくなった夕方。

5500回目のスキ達成の

お知らせが届きました✨

皆さまの素敵な記事

これからも、

楽しませていただきます。



現在、成長途中。まだまだ進化し続けます!サポートよろしくお願いいたします!