ドラゴンフライズ初優勝おめでとう㊗️

優勝してしまった!カープが優勝するより、サンフレッチェが優勝するより、ずっとずっと遠いと思っていた広島ドラゴンフライズが優勝した!横浜には駆けつけれなかったが、(株)サンフレッチェ広島が急遽用意してくれた新スタジアム(エディオンピースウイング広島)にてパブリックビューイングを行うという大英断の恩恵に預かりハーフタイム後にスタジアムに到着して、大応援団の一員となった。TVで観戦するより現場が良い。パブリックビューイングは現場とは違うが、その雰囲気は現場さながらの、いやほぼ全員がドラゴンフライズの応援をしているという事を踏まえれば、ある意味現場以上の一体感の元で初優勝を体感させてもらった。(一部、琉球ファンが居たかもしれないが、今回のパブリックビューイングの趣旨は同じ広島のプロスポーツチームをみんなで応援しようという趣旨だと感じているので、深く考えないで欲しい)
さて、何故、勝てたのか?コレを独断と偏見も含め個人的な解釈で書こうと思う。

ここから先は

1,432字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?