見出し画像

はま寿司❤️

今日は休み〜❤️
午後から友達の子供が出るスポーツ大会の応援に行く😊✨
それまでのんびりしてきたら義父から電話!😳
今名古屋にいてこっち寄るって😳!!
慌てて部屋片付けたりしてたら「やっぱり用事が出来たからこのまま帰る」と😅
振り回されただけだった😅笑

大会めちゃよかった🥺❤️
すべてに感動した🥺✨✨
最初はチームの人数集まらないって悩んでて1勝でもできれば良いって言ってたのに、たくさん人数集まって毎日練習してすごく良い試合してたー😭✨
友達も監督としてチームまとめて引率してってめちゃ頑張ってたから😭😭

大会終わってすぐ家族ではま寿司へ😋

毎回注文する茶碗蒸し✨

たこやき

久しぶりにラーメンを食べたー😋✨
サイドメニューも豊富だから100円寿司好き💞

夜ご飯早かったからなんだか物足りなくてお風呂あがりにアイス食べちゃった😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?