見出し画像

ドッジに本気だぜ❗笑

土曜やけど、4時に起床💡
今日は朝走る🏃‍♀️
ドッジの先生(めちゃ上手いママさん)に試合の5分間ずっと動けるように体力作りした方がいいってアドバイスもらった❣️
素直に実践🤗
コーヒー飲んでHBにフランスパンの生地セット❤️
生地が出来上がる1時間の間に行くかー✨

出発~👏

普通に5分を2セット走って帰宅😍

朝焼けが綺麗だった✨

ちゅんまきは子供のとき外野担当してたし、今回も外野したい気持ちが強い❤️
外野は体力いる❗
とにかくボールに触らないと相手の内野のボールになるし❗

帰宅して、ベーコンエピ作り🤗
4本を2回焼いた✨

新しいオーブンほしい💦
焼き色上手くつかない😞

写真撮るときにはすでに2本減った🤣
旦那と息子、このベーコンエピ大好きでいつも超たべる😋❤️
完食!8本あったんに私の口には入らず🤣
簡単手作り☆フランスパン☆ by ☆mini☆ https://cookpad.com/recipe/2152164?view=single 

午前中は買い物行った🎵
幼稚園で使うのに買った内場きのサイズが合わなくて、こんなんじゃ本気でドッジできんし新調❤️

アシックスで揃えた👏
外野はサポーターいる❤️

友達のアドバイス聞いてたら、気が付いたらバレー部が完成してた🤣❤️笑
まあ、ちゅんまき一応元バレー部やし✌️笑
昨日の記事に出てくるドッジの前キャプテンの先輩にバレーやらん?って声かけられたのもあって入部したのだ😍
先輩優しくて強くて可愛くて私よりデカくて憧れだった😍
あるよね、こういうの❣️笑

午後からも10分走りに行ったー🤣
パート休みで晴れてる日は走りたい✊
続けられるかな🤣 
夜ご飯はステーキ😍❤️

ステーキの肉に半額シール貼られてるの5個集めた🤣
集めるのに1ヶ月かかった🤣

あとはガーリックライスも作った❤️
にんにくうまー❤️

5分簡単 市販より旨い!ステーキ ソース by chipu516 https://cookpad.com/recipe/2678937?view=single 
弱火で焼く、正しいステーキの焼き方 by mielle https://cookpad.com/recipe/2296929?view=single 

日曜日はさすがにゆっくり起きようと思う❤️
6時までは布団の中でゴロゴロする予定✨✨

この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?