見出し画像

鍋💕

最近忙しくてブログあんまり追えてないです(;_;)💦


今日はパート休みやし走ったー🏃‍♀️

5時10分
朝の空気が清々しい✨✨

とりあえず10分走って帰宅🤣
時間あるときもっと走ろっと❗
なんか走るのも楽しくなってきたー❤️
昔働いてたとき会社に陸上部があって、マネージャーしながらちゅんまきもリレーの大会には出てた😍✌️
走るの私以外みんな男性職員っていう🤣
でも襷繋ぐの楽しかったなー✨

明日から3日4日5日と私はパート❗
旦那と息子は休みだから、朝ごはんと昼ごはん☀️🍴
簡単に食べれそうなもの買ってきたー😆
食パンと冷凍食品😆

午前中9時半から11時半までドッジ練❤️

体育館❣️
完全にバレー部🤣
練習の間にバレーもした❣️

ドッジもバレーも楽しい❤️
自分のチームが相手を当てて弾いたボールは、外に出ても自分の内野チームのボールになる❗
頭に入れとかないと❗❗
試合中にとっさの判断できん~💧

練習後、友達の家🏘️

昼食べながら喋った❤️
幼稚園時代は毎日顔合わせてたのに卒園したらあんまり会えなくて寂しい💧
お互いの近況を報告した😊
あっという間に下校の時間に❗

夕方はまたドッジ❗
小学5年生たちと❤️
ドッジ習ってた男の子のアタック超強くてボコボコにされて終わった🤣
友達に「小学生男子ボコボコにする❤️」とかってイキッてたのに1回も勝てず🤣
笑える🤣でもドッジ楽しいわー❤️❤️

夜ご飯はちゅんまきがよく作る塩バター鍋!
クックパッドのレシピやったんやけど、何回も作るうちに適当に自己流になった😆

大量のバターでニンニクを焼く
そこに豚バラ入れて焼く
水とお酒と中華だしを適当に
キャベツたくさん❤️
味見して塩入れたり❗
良い感じになったら豆腐!
真ん中にそれっぽくニラをならべてゴマかける❤️

今日忙しかったし、準備が楽な鍋💕いいね👍
洗い物も少ないし~😍

締めはラーメン🍜

2人前を4つ入れた😊
旦那も息子もこの鍋にラーメン入れたら超食べる❤️


この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?