見出し画像

お好み焼き~❤️❤️

4時に起きて二度寝🥺
7時半起床~~~
寝すぎて体重いしダルい😭
もう今日はなんのやる気も起きねえ。。
って感じだったんだけど、毎週金曜日更新のユニクロのチラシ見るの失念してたの思い出し🤗
見てたらユニクロ行きたくなったー✨✨
この前から友達が、ちゅんまきちゃんはショッキングピンクとかビビッドピンクが似合う❗ってすごく推してくれてて😍❤️
会社の好きな先輩がビビッドピンクをお洒落にカッコかわいく着こなしてて、それがステキらしい🤔❣️
ちゅんまきちゃんも絶対似合うってオススメのピンクコーデの写真何枚も送ってくれて、
最初はピンクは激ムズ❗って思ってた私も、イケるんじゃね??とノリノリに🤗笑
ってことで買っちゃったーーー🤣

まぶしー🤣チカチカする🤣
かわいいよ、かわいいよピンク🥺

色々コーデ実験してみて着こなせるようになりたい🥺✊✨
グレーの細身のパンツを履くのが友達のオススメやったんやけど、ユニクロに良いのなくてまた探そうっと😆

夜ご飯はお好み焼き❤️
この前お好み焼き作ってくれた友達のレシピ😍

これ全部入れる❗
4枚分の分量なんだって😲✨
入れた❗
あとは卵1個、粉100 水120
入れた✨
豚肉とエビ用意✨

もう生地の段階で良い匂いするんやけど~~😋

焼くぞ~~👐✨✨

友達曰く、ちくわは絶対❗らしい✨
天カスは大胆に一袋だよ🤗

うわっすげえ❗うめえー❗って粉もん大好きな旦那が超喜んでた❤️
実は朝からちょい険悪ムードな私らやったんやけど、お好み焼き美味しくてお互いに機嫌直った🤣
息子もたくさん食べてて、朝ご飯にも食べるってキープしてた🤣❤️
今度からこの作り方でお好み焼きしよーっと🎵
友達には是非レシピにして公開してほしいな~🥺✨

この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?