見出し画像

必要とされたい私。

@1じゃなくて私がいいよって人がいいし、できれば好きな人から必要とされたい。
でもその人には私より仲がいい人がいたり、私じゃ力不足でどうにもできなかったり、私じゃなくてはいけないシーンって少ない。
私がいなくても地球は回る。

だから「私がいいよ」って選んでくれた数少ない人は大事にしたいって思うけれど、大事にできているかもわからない。
自分自身の評価なんてあてにならないから言葉が欲しい。行動で示されたい。
いつも不安だ。
ちゃんと人間としてうまくやっていけているかわからないから。

「必要とされたい、必要としてほしい」って鳴く私の中の犬をよしよししながら今日も眠る。

#眠れない夜に

この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,764件

#眠れない夜に

69,118件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?