見出し画像

「愛する」って尊い

こんにちは🕊️🤎

HELLO DOLL.には5月に新メンバーとなる8期が4人加入してくれました💎🌦🍮🍇

はろどるへようこそ〜!!

今回は、後輩が入ってきて、
私の少し大人になったな、成長したなと思うお話。

私は小さい頃からお姉さんと遊んでもらうことが多くて、年下や後輩と関わるのにずっと苦手意識がありました。

中学高校と部活ではもちろん後輩と関わるし、私の場合は割と前で進めることが多かったので尚更関わりは多い方ではあったし、

後輩とも遊びに行くこともあったので、もちろん仲良くできないとかは無い!
けど、どこか気を使うというか…
遊んでもらう頻度も、卒業してから連絡取り合う頻度も先輩の方が多かったんです、、

だからちょっと不安もあって🥲

でもね、中学より高校、高校より今と後輩とちゃんとお話出来るようになって、連絡も頻繁に取れるようになったの!!!

ほんっとうに8期が可愛くて可愛くて仕方ない😇💖

大会に一緒に出場するメンバーで言うと

よっしー🍇には頭ポンポンほっぺつんつんしちゃうし

ほのりん🍮にはくっついちゃうこと多いし

ちづ💎とは目合う所多くて可愛くて練習中もにやにやしちゃう。

あめ🌦とも早く踊りたい…!
予選、とても応援していてくれて嬉しいよ🥹

既存のメンバーも新メンバーも大好きなんだ〜‼️
そんなみんなと踊れる時間が尊い

初めてみんなで集まった時🫶(🍒🫐お休み🥲)

そして今、UNIDOL 2024 Summer 北海道予選に向け毎日練習の日々を送っています!

5期🌸〜8期⭐️がこだわって練習しているのはもちろん、新メン3人もメラメラしていて、めちゃくちゃ「勝ち」にこだわっています。

SNSにはもちろん新メンも「勝ちたい!」とか書いてるし言ってますが、本当に練習でも勝ちへのこだわりと、それに見合った練習を個人でもしています。すごすぎる。。
(私の夏予選はここまでメラメラしていなかった…笑)

みんな本当にすごいから、当日は自信を持ってステージに立って欲しいな。


勝とうが負けようが、まずは自分たちの納得のいく、後悔のないパフォーマンスがしたい!
それが今の私の1番強い気持ちです。

本当に後悔だけは絶対に絶対にしたくないので、あと1週間全力で駆け抜けるよ🔥🔥

チケットも残りわずか!下のリンクから購入できます!ここからのご購入限定で可愛い動画も付いてくるよ☺️
是非私たちの応援よろしくお願いします✊

https://x.com/hello_doll_/status/1788162445862895773?s=46&t=v1atpcWrv7bkWNg3E0CUjg



〜今日のタイトルはモーニング娘。さんの「愛あらばIT'S ALL RIGHT」より…♬*°

『その場の勝利よりも 本当にすごくなろう』

『こだわれば It's all right
未来はIt's all right 踏み出せIt's all right』

大丈夫!これが今の私のマインドです😌



最後まで読んでくれてありがとう🍃
おつちゅん🕊️💙





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?