見出し画像

癒し

0歳児に入った。

毎日幼児クラスでわいわいやっているからか、0歳児がすごく平和で癒しの時間だった、、、

なんでこんなに可愛いの、、、

抱っこすると軽くて、人見知りで泣いちゃうんだよ。。
可愛すぎる、、、


今まで持った自分のクラスの子たちもこの時期があったんだと思うと、成長って早いよね。。。

他人の子どもだから尚更そう思うのかもしれない(笑)


そうそう、0歳の先生に
「しー先生っていつ主任になるんですか?」

って聞かれた。

「え?わたし主任なんですか?」

「??ちがうんですか??」

なんの話…?

全くもってわからない。謎。


主任、というかいずれは役職就きたいとは思っているがそんなワードは初めて聞いたので驚きでした。


どうやらわたしが入る時に「主任候補で」って先生たちの間で話題になっていたらしい。


うーん、まだ早いかな。。(笑)

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?