見出し画像

おいしいとたのしい

今日は以前勤めていた会社の方のお家におじゃましてきました。
もちろん、感染症対策をしっかりして!

辞めて以来会ってなかった人もいて、懐かしい気持ちになりました!あの時もあの時ですごく楽しく働いてたな〜!

ごはんおいしい、参加メンバーいい人たちばっかりで最高に楽しい時間でした!!

人的環境はとってもとっても大事だとおもいました!



わたくしは少し早めに退散しまして、その足で有楽町よしもとへ!

「アインシュタイントーク」行ってきました!

ネタではなくトークショーだったんだけど、とにかく笑って笑って笑った!!

やっぱり芸人さんってお話上手だなー!
稲田さんが「人を喜ばせる仕事だから」って言ってたのがとても印象に残った。

「お笑い芸人」って言う職業に誇りを持ってるんだろうな。



劇場に行けば行くほどお笑いの魅力にハマっていく!
もっと早くから行きたかったー!って思うけど、わたしがハマるタイミングはきっと今だったんだ!

今月は残すは「見取り図寄席in東京」!
奇跡的にチケットが取れたのでそれを楽しみに過ごそう!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?