見出し画像

ダイエットを成功させるたった一つの方法

脱・三日坊主🔥
某有名ジムの1/2の費用で結果を出し、減量後もリバウンドしにくい体と習慣をつくる!

痩せて健康になるパーソナルダイエット×ヨガ 関川なつみです♪


まもなく6月!
6月といえば、ジメジメと鬱陶しい梅雨がきますね〜。
カラッとした暑い夏が待ち遠しいです。

突然ですが、ダイエットで最も優先すべきことは、なんだと思いますか?

運動
食生活の見直し
生活習慣の見直し
ストレスを溜めないこと


たしかに!
どれも大切ですね!!

ですが、それらよりもっと大切なことがあります。
むしろ、これさえできればダイエットは成功が約束されたようなものです。

それは何かというと…



「継続できる方法であること」


です!

体力に合わないキツい運動は、いくら消費カロリーが高くても続けることは難しいですよね?

〇〇だけ、〇〇抜きのような食事"制限"は、
一時的に体重が減ることはあっても、食事を戻した途端、リバウンドしてしまいます。


SNSを覗けば、様々なダイエット法で溢れかえっています。
それらのほとんどが間違っている、と言いたいのではなく
どのダイエット法を選んだとしても、半年も継続できればある程度体は変わるでしょう。

ですが、実はこの
「継続できれば」
というのが難しく

「効果があるのかわからないのでやめた」
「気づいたらやっていなかった」
「なかなか結果が出ないので挫折した」
「体重が減ったので油断したらリバウンドした」
「即効性重視で色んな方法に手を出していて、常にダイエットしている」

なんてことは、超絶あるあるなのです。
あなたは、↑これらに当てはまっていませんか?
(わたしは、そんな時期ありました笑)

では、
「継続できる」ダイエットは、
具体的にどんな方法なのでしょうか?

特別に教えちゃいます。
それは…こんな方法です!!

●楽しい!気持ちいい!と感じられる緩やかな運動
●ダイエット終了後も継続できる無理のない健康的な食生活
→⚠️NOT 食事"制限"
●体重=数字にこだわりすぎない
●インストラクターに指導してもらう
●ダイエット期間を決めておく
●ダイエット仲間を作ってヤル気を維持

「なんだそんな方法か〜」
「そんな方法もう試したよ!」
なんて拍子抜けしましたか?
ですが、何もSNSで話題の新しい方法でなくてもいいんです。

実は、サムネの写真は、上のようなダイエット法を試した私のビフォーアフター。
ビフォー(左)から1ヶ月で、体重こそ1kg程度の違いですが見かけは結構変わりましたよね?
キツい運動や食事制限をして体重だけ減らしても、見かけや健康面が良い方向に変わるとは限らないのです。

使い古されていたって継続できるダイエット法を選べば、継続した先、きっと良い結果を出すことができますよ!
皆さんも是非、今のダイエット法を見直してみてくださいね。


痩せて健康になるパーソナルダイエット×ヨガ 関川なつみ です♪

●3ヶ月で-10kg以上ダイエット成功者多数。
-15kg以上の方も!!
●某有名ジムの1/2の費用で結果を出し、ダイエット終了後もリバウンドしにくい体と習慣作りをサポート。
●「優しく・楽しく・褒める」がモットー。安心して続けられます😊

☎️60分カウンセリング無料♪
ますは、こちらからご相談ください⬇️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?