見出し画像

今からダイエットを始めても夏本番に間に合わない?😭来年にダイエット持ち越す前に読んで!

頑張らない🌱30代からの不調改善・内臓脂肪減少したい方向け

生活習慣病リスクを減らす予防的ヘルスケア👩‍⚕️

ダイエットヨガ講師の関川なつみです♡


今回は!

今からダイエットを始めても夏本番に間に合わない?

というテーマでお話しします!


結論から言いますと…

確かに、大幅に減量するのは難しいかもしれません💦

無理な食事制限や運動をして、急激に減量をしてもリバウンドするのがオチです。

では、夏までに痩せるのは諦めて、来年までダイエットはサヨナラ〜
するしかないのでしょうか?

いえいえ、そんなことありませんよ✨
1ヶ月もあれば、見た目やサイズは変えられます。

コチラ⬇️は、わたしの2ヶ月のビフォーアフターです。



そして、コチラ⬇️
生徒さんの1ヶ月のビフォーアフターです。



どちらも、アフターはスッキリと痩せて見えますよね!

ただ、体重はそこまで大幅に減量したワケではありません。
わたしに至っては、ビフォーとアフターで1kg程度しか違いません。


1〜2ヶ月の間、何をすればいいか。
夏本番までに、「見た目優先」でダイエットするにはどうしたらいいか。


わたしたちが実践したのは、

★簡単な食生活の見直し★

そして

★ゆるーいエクササイズとヨガ★

です♪


ガチンガチンに運動や筋トレしたわけでは、ないんです!
確かに、ガチンガチンの運動や筋トレをした方が脂肪燃焼効果は高いですよ。
体重も落ちるかもしれません。

ですが、はじめにお話ししたように
わたしがお伝えしたいのは、
継続ができてリバウンドしないダイエットです。

普段から習慣もないのに、夏まで限定で頑張りまくっても、夏を過ぎればリバウンドしてしまうでしょう。
それどころか夏まで続けられず、夏を迎える頃にリバウンドしてしまっていては、本末転倒ですよね。

ゆるくても継続できる方法でダイエットをした方が
見た目優先に変えることができ
リバウンドのリスクがなく
しかも、体に負担がなく健康的です!



焦って頑張りすぎなくても大丈夫😊
今からでも充分、夏本番に間に合います!
早速、今日からダイエット始めちゃいましょう⭐


頑張らない🌱30代からの不調改善・内臓脂肪減少したい方向け

生活習慣病リスクを減らす予防的ヘルスケア👩‍⚕️

ダイエットヨガ講師の関川なつみです♡

30代からの不調改善・内臓脂肪減少・健診数値改善💌
生活習慣病リスクを減らす予防的ヘルスケア👩‍⚕️ 

「優しく・楽しく・褒める」で脱!三日坊主
食べながらリバウンドしない体と習慣づくり🍽NOT食事制限

〈しくじり続きのダイエット辞めたら-12kg🔥
10年悩んだ虚弱体質、メンタル改善〉

☎️カウンセリング無料
一人ひとりに合ったプランをご提案します。
今なら、LINE友だち登録限定「ダイエットを辞めたら痩せた〜-12kg痩せた5つの習慣〜」プレゼント🎁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?