見出し画像

🎉おまたせしました!LINE公式友だち登録プレゼント配布スタート🎉

こんばんは!

健康診断結果改善・内臓脂肪減少したい方向け

パーソナルダイエット×ヨガ 関川なつみ です♡


おまたせしました!!

わたしのLINE公式アカウントを友だち登録してくださった方への限定プレゼント🎁

ダイエットを辞めたら痩せた〜-12kg痩せた5つの習慣〜


🎉今日から配布スタートしました!!🎉


既に友だち登録してくださっていた方には、今日のお昼にメッセージを送りましたが
お読みいただけましたでしょうか?☺️

これからはじめて友だち登録していただく方には、最初のメッセージにプレゼントを添付しています🎁
登録するだけで貰えちゃうのでとても簡単ですよ♪


今回の友だち登録限定プレゼントには、
わたしが失敗続きのダイエットを諦めてから
実際に-12kg減量し、今でも続けている具体的な習慣が書かれています。

「5つの習慣」とありますが、読んだ日からすぐに真似できるようなものばかりです!
あなたは、5つ中いくつの習慣ができているか、チェックしてみてくださいね😊


また、今後は、LINE公式アカウントにてnoteの更新通知をしていく予定なので
この機会に友だち登録しておいてくださいね♪



健康診断結果改善・内臓脂肪減少したい方向け

パーソナルダイエット×ヨガ 関川なつみ です♡

健康診断結果改善・内臓脂肪減少したい方へ💌
生活習慣病リスクを減らす予防的ヘルスケア 

「優しく・楽しく・褒める」で脱!三日坊主
食べながらリバウンドしない体と習慣づくり🍽NOT食事制限

〈しくじり続きのダイエット辞めたら-12kg🔥
10年悩んだ虚弱体質、メンタル改善〉

☎️60分カウンセリング無料
一人ひとりに合ったプランをご提案します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?