見出し画像

熟睡の秘訣を教えて chumemouse

こんばんは◎chumemouseです。

noteを初めて4日目ですが、書く題材を決めるのってなかなか難しいのですね。

今日は家から一歩も出ず、長い昼寝をして夕方になりました。
でも、寝ることが不得意なわたしは睡眠時間をとれたことに罪悪感を感じません。

あ~リラックス出来てよかったな~と思うのです◎

夜から朝まで熟睡できる人ってすごいです。きっと睡眠に徹しているんだ。

わたしの父がそうでした。
布団に入って10秒でいびきをかき始める。
朝ぱっと起きて会社に行く前にジムに行ってひと泳ぎ。

ねえ、その熟睡の秘訣、教えてよ。

先月で亡くなって8年。

May 10, 2021

画像1

@my home
One Christmas day

この記事が参加している募集

#noteの書き方

29,004件

#休日のすごし方

53,996件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?