見出し画像

ちょっと早いけど10月振り返り

こんばんは。あきはらです。
ちょっと早いですが、平日に書ける気がしないので10月の振り返りの記事です。

10月のトピックス

10月に入って、ありがたい事に1社業務委託契約を結んでくれる会社が増え、個人的に仕事を依頼をしてくれる人もいたこともあり、なんだかんだ忙しい1ヶ月でした🔥

独立したてなのに色々とお仕事を振っていただき、とても嬉しいです!(声のお仕事はもちろん、広報、SNS、インタビュー、事務仕事、営業サポートなどお任せください💡)

また、司会の現場も7現場!徐々に現場を増やすことができてるだけでなく、新しい現場にも行くことが出来ています。ありがたい限りです。

そらジローと一緒の現場も経験しました☁️

それだけでなく、友人の結婚式に参列したり、友人や前職の先輩後輩・同僚とご飯に行って色々話したりと、友人との時間を大切にする1ヶ月でもありました。

大好きな友人の結婚式🕊️✨
新卒同期と久しぶりのご飯会🤍

それから人生初の競馬場に行ってみたり。手作りでお箸を作ったり。新しい経験もした1ヶ月でした。

人生初の競馬場🏇
かわいい額を賭けて、かわいく勝ちました。笑
琴や三味線の端材をヤスリで削って磨いて
myお箸を作りました🥢
ご主人の雰囲気がとてもよくてまた作りに行きたい。

という具合に忙しくしてたからか、後半はやや体調不良でしんどい日々が続きました。体調管理をしっかりすることは来月以降の目標にしたい🥲


前回の記事で立てた2023年の目標進捗

さて、前回の記事で宣言した目標の進捗報告。

・パーソナルジムに通う
ついに!通う通う詐欺をしていたパーソナルジム、はじめちゃいました…!10月9日にスタートして、週4で通うハマり具合。褒められながらやる筋トレは頑張れる!ということが判明したので、来月以降もボディメイク頑張ります✊✨(早く見た目と体重に現れないかな〜と楽しみにしながら頑張ります)

・ナレーションのお仕事を増やす
残念ながらここへのアプローチが全然できなかった🥲!ので、11月は何かしらお仕事に向けて動きたいと思います。

・SNSの更新を頑張る
ハイペースで更新はできてないけど、ぼちぼち更新頑張ってます。来月はもう少しペース上げて更新したい。頑張る…ネタ求む…

・ダイエットと自分磨きします!
ダイエット…といいながら体重減らない🥲!朝ごはん食べてねって言われて食べるようになったからかな…という言い訳をしないように来月はもっと栄養バランス考えた食生活を心がけたいと思います。
お肌は食べるものに気をつけたからか、洗顔方法変えたからか無事につるつるお肌が戻ってきたので、このままキープして、11月から肝斑ケアをはじめたい。

・2024年に学びたいことを決める
2024年に学びたいことはまだ模索中。なので色んな場所に顔を出して見つけられたらなと。


11月に向けて

さて、歳を重ねるまであと90日になってしまいました。早い。

11月も司会の仕事予定がちょこちょこ入ってきているのでそれを頑張る。お友だちの結婚式の司会もさせてもらうので楽しみ…!

そして関西に帰る予定があるので、しばらく会えてなかった友人や関西の知り合いにもできるだけ会いたいなと思っています。

応援してるマシンガンズのライブにも何回か行ける予定なので、それもわくわく楽しみだな〜!

仕事も遊びも全力で!でも身体を壊さない程度に11月も楽しもうと思います✊✨


shiho.

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?