見出し画像

『君たちはどう生きるか』の話

こんばんは。あきはらしほです。

他人と一緒に観るのが少し苦手で、映画館には年に数回しか行かないのですが、久しぶりの映画館。観に行ってきました。

宮﨑駿さんの最後の作品とも言われている『君たちはどう生きるか』

ジブリならではの絵の美しさ、世界観の美しさはもちろん素晴らしかったです。が、観終わったあとは「ん?」で結局なんだったんだ?という感じでした。

が、数時間経って感想というか、観終わったあとに自分と向き合う機会をもらったので、その気持ちを綴りたいと思います。

ここから先は

625字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?