見出し画像

あなたに贈る物語 9月 すずのおと

9月の物語が刊行されます。

ひとつの森からくり広げられる物語。
9月の主人公はスズムシのベル。

すずのおと

画像1

静かな9月の夕暮れの森

September-W117H166-type_ページ_05

ベルはいつもひとりぼっち。
一生懸命、すずを鳴らしても
誰も聞いてくれません。
どうして誰も僕の鈴の音を聴いてくれないんだろう。

誰か聴いて 届いて欲しい 僕の鈴の音

どうしたらいんだろう?
たくさん考えたその時、森の仲間からベルに伝えられた言葉。
ちょっとしたきっかけで、いろんなことが変わっていきます。
ベルの音は誰かに届くのでしょうか。

お試し読みができます。

どうぞご覧ください。

書誌情報

「あなたに贈る物語 9月 すずのおと」
作・絵:かんと ふう
ページ数: 28ページ
仕様:ハードカバー・上製本123mm×173mm(コミックサイズ)
(厚さ8mm)

絵本作家プロフィール

かんと ふう(大阪府堺市生まれ)
2008年 文芸社ビジュアルアート社より  児童文学個性派賞受賞作品 「ももいろ丘のライオン」出版
2015年 オリジナル絵本「しあわせの種」まほうのじかんより発売
2020年 チャックルよりオリジナル絵本「●●とサンタさん」発売
2021年 チャックルよりオリジナル絵本「君に贈る物語」発売

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?