見出し画像

直感


ジョセフィン・ウォールの美しく幻想的なアートが
インスピレーションを刺激する
ミスティカルウィズダムカード

なんだかモヤモヤしていたり
ふっと何かヒントが欲しいなぁ…
自分の内側の答えが見つからないなぁ…

誰かに背中を押されたいなぁ
言葉が欲しい…

転換期と言われるようなタイミングで
私もそんな時間がありました

だけど、そんな時系列のタイミングも様々で
こういう場所があるといいなぁと思い
カードからメッセージを受け取れる場所を
作ってみました✴︎

私もたくさんいろんなもの
(言葉、文字、絵、ete...)いろんな角度から
いろんな方に助けられて、導かれてきました

どんな時間でも繋がれるように…
ミスティカルウィズダムカードより
一枚ずつ、カードの写真と
カードのメッセージを記載しています✴︎

一つの側面にしかすぎないかもしれませんが
何かインスピレーションと
繋がるページになれますように…✴︎

インスピレーションが降りますように…

あなたへのメッセージはこちらから↓

画像1

Intuition
trust your intuition

直感
直感を信頼してください


直感はあなたに生まれつきそなわった才能です

直感は無限で神聖な知性であり

思いつき耳に入った言葉、見る夢

行動などを通じてあなたをみちびきます

全ての人には

危機に遭遇したときに働く直感力があり

ピンときたり、お腹が固くなったりします

そうやってあなたが正しい選択をするように

促しているのです。

直感は使えば使うほど敏感になり

何かを決断する際には大きな助けになります。

直感力を高めることは

何よりもあなたのためになるでしょう。

直感は、人生のあらゆる場面で

最も的確にあなたを成功へと導く力です。


マントラ

私は人生のあらゆる面で私を導く直感を信頼します




数ある宇宙の中で

このページに【偶然】出会ったあなたに

ぴったりの素晴らしい未来が

待っていますように…

心から祈っております…

















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?