見出し画像

心と身体と魂を癒やす

ジョセフィン・ウォールの美しく幻想的なアートが
「インスピレーションを刺激する」
ミスティカルウィズダムカード

なんだかモヤモヤしていたり
ふっと何かヒントが欲しいなぁ…
自分の内側の答えが見つからないなぁ…

誰かに背中を押されたいなぁ
言葉が欲しい…

転換期と言われるようなタイミングで
私もそんな時間がありました

だけど、そんな時系列のタイミングも様々で
こういう場所があるといいなぁと思い
カードからメッセージを受け取れる場所を
作ってみました✴︎

私もたくさんいろんなもの
(言葉、文字、絵、ete...)いろんな角度から
いろんな方に助けられて、導かれてきました

どんな時間でも繋がれるように…
ミスティカルウィズダムカードより
一枚ずつ、カードの写真と
カードのメッセージを記載しています✴︎

一つの側面にしかすぎないかもしれませんが
何かインスピレーションと
繋がるページになれますように…✴︎

このページに偶然と必然にたどり着いた
あなたへのメッセージはコチラから↓

画像1

Archangel raphael
provider of healing for mind.body and spirit

大天使ラファエル
心と体と魂を癒す天使


大天使ラファエルの役目は

神に仕え人々を助けることです

ラファエルの名には「神は癒す」という意味があり

この地上に生きる全ての人々と動物たちを癒し

奇跡を起こしています

医師、弁護士、ヒーラー等の職業に就きたい人は

限りない力を持つ天使がそばにいることを知って

心強く感じるでしょう

癒しと助けが必要な時はラファエルを呼んで

あなたの側に来てもらいましょう

ラファエルはあなたがネガティブな思考を手放して

許しと愛で心を満たす事ができるように力づけています

そうすることで、あなたは元気を回復し

心の平安を得られるからです

マントラ

私は愛と癒しを感じています
私はネガティブな思考を手放します

使ってるカードはこちら♪↓



数ある宇宙の中で

このページに【偶然】出会ったあなたに

ぴったりの素晴らしい未来が

待っていますように…

chu chu since1979















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?