見出し画像

星に願いを!~七夕と白泉社の入賞~

やさしさに触れよう🎋
MCGスタッフの皆さんが短冊を書いてきました。あるマンガ講座、年齢の垣根を越えて盛り上がりました💕

参照;白泉社の『花とゆめ』に入賞のツイート

その日のある講座では、ペンネーム『篁ミコト』さんが白泉社の『花とゆめ』に入賞の記事が掲載されました。篁ミコトさんはまだ中学生です。初投稿された作品『閻魔さまはさぼり気味につき』が入賞しました。

今年の初めにジャンプキャラバンにて高校1年の『双葉すずき』さんの最年少記録を更新!早ければよいというものでもありませんが、『篁ミコト』さんは小学生から頑張って、漫画カルチャー学園に通われて計4名の講師が変わり、教えてもらっていました。小学生からしっかりと目標を定め、プロの作家になりたいという夢が適いますように!!

白泉社への入賞!本当におめでとうございます。

PS.熱意が与える作品への影響力を追求しています。


今回の情報を提供された教室はこちら;
(情報;クリスタの使い方も習える大阪・日曜のマンガ教室!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?