見出し画像

今年最後の日。

今日は大晦日。
今年最後の日は、ピ助村で大掃除をしました。

チュー兵衛とミ助が、大掃除のチェックリストを作ってくれました。
掃除が完了したらチェックをしていきます。

特設コーナーで待機するチュー兵衛(左)とミ助(右)

チェックリストの実績はこんな感じ。
床の雑巾がけが終わらなかったので、来年に持ち越すことになりました。

🦫「来年できることは来年やるッチュ」

今年最後の夕飯は年越しそばと天ぷらにしました。
おいしかったです。

もうすぐ今年も終わりですね。
村のみんなは、何か色々話しているようです。
来年も仲良くやっていきたいですね。

これで今年の投稿は終わりです。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?