今日読んだ文字って

今日読んだ文字ってなんだろう?

ニュースサイトは、見た読んだ。ヤフーと日経。読みたくて読んだ。世界を知りたくて。

ツイッターは、見た読んだ書いた。リアルなアカウント。読みたくて読んだ。友達を知りたくて。

仕事のメールを見た読んだ書いた。仕事は楽しいかね?読むしかなくて読んだ。伝えることがあったから。

本を読んだ。世界の終りとハードボイルド・ワンダーランド。面白いから読んだ。面白い。どう面白い?かっこいいから。やれやれ。

noteは書いている。まだ読んではいない。

書くと読むはコインの裏表ではないように思う。書きたいと、読みたい。なんとなく、かんたんな図式ではない。

書きたいと読まれたい。

読みたいと書かれたい。

目的に即することが大事だろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?