脳内再生余裕

シャインマスカットをひと粒食べる。ふた粒はいならい。味の脳内再生余裕だから。


脳内再生余裕になりたい。

いつ何時でも脳内再生余裕なのでシャインマスカットを脳内で味わえる。人生で最初のひと粒以外は。

人類みな脳内再生余裕になったらシャインマスカットは79億個あれば足りるようだ。多いな。

ちなみに僕は脳内再生余裕ではないので、今日もシャインマスカットは美味しい。


僕はリアリストなので、脳内再生余裕を手に入れるのは容易ではないと思っている。

そうなると、外的に脳内再生余裕になる世界が来るのではないかと思う。

カセット・テープみたいに。脳内でシャインマスカットのカセット・テープをカチッ・サー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?