セフレの作り方番外編3

性欲が強い皆様、お久しぶりです。

番外編ということで、少々身だしなみ特に健康面に関してお話したいと思います。

私自身元ヘビー級のおデブだったのですが、性欲に負けダイエットを試みました。

一部がっしり体系やワガママボディに魅力を感じるという方もいますが、
2023年現在のトレンドではなく、女性受けもよろしくないと思います。

その様な方はこれを機にダイエットをされてみてはいかがでしょうか。
ダイエットの要点は食事とそのタイミングです。
運動も素晴らしいと思いますがダイエットのセンターピンは食事です。

結論からお伝えすると、
白米やパンを食べるのを控え、卵などのタンパク質をとり筋トレです。

文字で書くとシンプルですが、実際に試すとつらいのは存じ上げています。
しかし効果は抜群です。

私のおススメは、

スクランブルエッグかオムレツ
ヨーグルト(無糖)
カフェオレ(無糖)


お好きなものを召し上がってください。


ご飯系半分かオートミールに切り替え
サラダチキン
サラダ
ミネストローネスープまたは豚汁
※晩酌はNG

といったところでしょうか。

セフレと一夜を楽しむことが分かっている週は、食後に亜鉛のサプリメント(100円ショップでOK)と軽い筋トレとストレッチを毎晩しています。

医食同源やyou are made what you eatという言葉がありますが、
夜を楽しむうえでは健康管理をするともっと淫らなひと時を過ごせると思います。

もし記事が少しでも「エロい」とか「役に立った」と思われましたら、ブラックサンダー代で構いませんのでサポートいただけるととても嬉しいです。 それをもとに更にエロくお役に立つ記事を書いてゆきます。