見出し画像

遠隔コラボで歌ってみた!②

どうも、えりおです。

皆さん、いかがお過ごしですか??

自分は新曲の準備(本当は先月に公開するつもりで進めていたのですが作業が遅れております…)を進めながら、その合間に宅録、宅トレ、オンライン飲み会について色々と情報を集めています。

というのも、音楽も筋トレも飲み会も、これまで自宅外で行うことが多かったので、おうちでのやり方に試行錯誤しております。

おうち時間、充実させたい!(笑)


そんな気持ちで始めた遠隔コラボ(第2弾)です。

今回も音楽仲間の翔くんがスマホで録ってくれたピアノで歌ってみました!

(第一弾はこちら↓↓)

お互いレコーディングの機材や設備もない中でやってみた遠隔コラボですが、歌詞もつけてみたので、是非聴いてみてください!^^


【 見えない星 / 中島美嘉 】


< 参考情報 >

現在、中島美嘉さんのOfficial YouTube Channelでは、これまでショートver.しかアップされていなかったMVのフルver.が公開されてますよ!


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?