見出し画像

【本気で痩せたい方限定】ダイエット完全講義

【祝】販売部数100部突破!

※現在、販売中止しております。購入しないでください。


こんにちは!筋トレ大好きYouTuberのクロマッキーです!

僕は、東証一部上場企業で会社員として働きながら、
YouTubeで「本のまとめ動画」を週に1~2本アップロードしています。

そんな僕が「本のまとめ動画」を発信していく中で身につけたダイエットに関するノウハウと、それらのノウハウを基に自分自身で2ヶ月で5kg以上痩せた経験談をすべて注ぎ込み、集大成のダイエット教材を作りました。

✔︎ ダイエット 完全講義とは?

✔︎ 効率的に体脂肪を減らすダイエット法を解説します
✔︎ 目標は2ヶ月で最低5kg以上の体脂肪を落とすこと
✔︎ 食事や運動の目安だけでなく、痩せるカラダのメカニズムを解説します
✔︎ ダイエット・栄養学の知識がない人でも理解できます

上記のとおり。
基本的には「ダイエット法」にフォーカスしていますが、本質は「痩せるメカニズムの理解」です。つまり、自分の食べ物の好き嫌いに合わせて自分でダイエット法を応用できます。

✔︎ お値段

スクリーンショット 2021-06-16 7.49.06

お値段は「1,980円」です。正直、かなりお手頃だと思います。 短期間で痩せられることでお馴染みのR○ZAPでは、2ヶ月プランで合計348,000円もします。

そして、僕は過去にダイエットに関する本を100冊以上読み、さらに日本国内問わずインターネット記事、研究論文を調べて得たノウハウの中でも、特に重要な知識をすべて書きました。普通に本を買えば、本の購入費だけでも合計30,000円以上です。

さらに、スマートな体型の美人やイケメンは「ハロー効果」という心理効果により”仕事の能力も高い”とみられる傾向にあり、年収も高い傾向にあるそうです。アメリカでは肥満は”自己管理能力が低い”とされ、出世にも影響します。つまり、痩せることができれば比較的美女やイケメンに近づくことができ「ハロー効果」で年収も上がります。そう考えるとこの教材は実質0円です。

noteで返金申請も許可していますので、中身を観て微妙でしたらnoteの返金ルールの範囲内で返金できます。

怪しい方法ではないですので、教材内で解説します。
(ケトジェニックベースのダイエット法です)

✔︎ 教材を購入する前の注意点

購入する前の注意点が以下の2つです。

・教材を買うだけでは痩せることができません
・再現性が100%ではないです

まず「教材を買ったら痩せられる」と勘違いしている人は、それは「東大予備校に入ったら、東大合格できる」という勘違いと同じです。ダイエットするのは、購入者のあなたです。

次に再現性ですが、人により薬の服用や持病、特異体質などがあるため、誰でも100%成功するなどは、起こりえません。 

とはいえ、健康な成人の方であれば、本カリキュラムを学び、ダイエットを実行すれば、まったく体脂肪が減らないということはありえないと断言できます。

そして、カリキュラムが下記です。

✔︎ ダイエットのカリキュラム

-理論編-
0. ダイエットを始める前に
1. 体脂肪が増えるメカニズムを理解しよう
2. 体脂肪が減るメカニズムを理解しよう
3. 消費カロリーと摂取カロリーを理解しよう
4. 最強のダイエット法を紹介します
5. ダイエット計画を立てよう
6. 食べて良いものを理解しよう
7. 飲んで良いものを理解しよう
8. 正しい筋力トレーニングを学ぼう
9. 停滞期の乗り越え方を学ぼう
10. 継続する方法を学ぼう
11. リバウンドしない方法を学ぼう
12. オススメの食事(体験談)
13. オススメのサプリ(体験談)
14. 僕が2ヶ月で5kg以上痩せた体験談

-実践編-
15. ダイエット法まとめ

上記のとおり。
すべて理解できれば、太った自分とはオサラバできます。

それでは、ここから有料記事になります。

「痩せて理想の恋人を作りたいですか?」
「健康になって長生きしたいですか?」
「好きな服を着れるようになりたいですか?」

その方法がここにはあります。
本気で痩せたい方のみ、次へお進みください。

ここから先は

41,281字 / 41画像

¥ 50,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?