見出し画像

これからの話し。そうだ!なにかしよう!

どうもクリスです!

昨日は多くの方からお祝いの言葉をいただき本当にありがとうございます。

少しだけこれからの話をしようと思います。

今まで住んでいた横浜から離れ荒川区で住むことが決まりました!

お近くの方はどうぞよろしくお願いします。

住むところは少し変わっていて1階が街の図書館になってます。

『なにかし堂』

という名前です。

地域の子どもたちが気軽に寄れるようにと地域の方に支えられている『居場所』です。

2階が住居スペース兼イベントスペースになってます。

平日は学童で子どもたちと接しているのですが土日も子どもたちを見守ることになりそうです🤣

多分私はそのような星の元に生まれたのでしょう笑

まだオープンはしていないのですが6月の半ばくらいにはスタートできそうです。

絵本〜ビジネス書まで幅広く置いてあります。

「もし、本を寄付してもいいよ」という方がいましたらご連絡ください。

また、「なにかしようよ!」ということでしたらぜひぜひお声掛けください。

二階が住居スペースにもなっているのでもし東京に来て宿にお困りでしたらお声掛けください。

寝るところお風呂完備しております!

今後はボードゲームや楽器など、ちょっと家じゃできないな〜と思うようなものも置いていこうと思います!

お近くにきましたらぜひ、お立ち寄りください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?