『合法かつ安定に自身の資産を伸ばす』知るか知らないかで人生が変わる金融知識

この度は僕の公式LINEに
登録していただいて
ありがとうございます。 
 

あなたが僕の公式LINEに
登録してくれてこの記事を読んで
くれていると言うことは
今の日本の老後に不安を覚え
何か対策を打たないといけないと
考えての行動だと思います。



だって日本の銀行金利は
現状一番高いところで
楽天銀行の0,02%



それに加え年金が下がる。 
 




 
一生は働き続けないと生きれない
世に中になっているに加えて、
企業が終身雇用を守れない世に中
になっているという事実があります。 
 
 
 
ということはお金の知識を得ない
学ばない人間は間違いなく
恐ろしい老後を迎える。 
 
 

 
しかし日本人は
平和ボケしている民族である為、
どこかで『どうにかなるだろう』
と思ってしまっているのも事実です。



はっきり言って
どうにもならない世の中になっています。 
 
 

でも金融であったり
投資であったり
そのようなモノというのは
正しいも間違った情報も、
中には詐欺だってあったります。 
 



 
 
そんな何が正しくて何が正しくないのか。 
 
 

あなたが今後詐欺に引っ掛からず
老後の対策が完璧に打てる知識を
僕が提供します。 
 
 
 
ご安心ください。 



世に中
『金融=詐欺』という
間違った共通認識があるのも事実です。
 



 

 
でもいざ危機管理能力が優れていても
あなたは僕の事を知りません。



知らない人間からお金の知識を
得て行動するというのも中々
気が進むことではないかと思います。 
 
 

僕は普通の偏り圧倒的に
金融知識があります。



自身の老後も安泰させる
手法もわかっています。
そして実際に取り組んでいます。 
 
 


でも自身の知り合いに電話して
『金融教育してあげるよ!』




と言っても
例え知り合いだとしても
最初に感じるのは



『こいつ何か怪しい事してんじゃね?」
と感じられます。 
 
 
 
それは仕方ありません。
日本の風潮がそうだから。



その為、
僕はLINEやSNSで煽るように
日本経済や金融知識を発信しています。


何故なら知識を伝えないと
みんなジリ貧して恐ろしい老後を
迎えてしまうから。 
 
 
それならば知り合いだけでも救いたい。
その為、日々ガンガン発信しています。


そうすれば一定数は
『何か怪しいけど聞いてみないとわからない』
そういう気持ちで知り合いがアポを
取ってきて講義形式で話す機会は良くあります。 
 


 
結果として聞くまでは怪しいけれど
聞けば一気に人生が変わる。 
そういうモノを提供しています。 
 
 



あ、ちなみに僕は事業で
野球のパーソナルトレーナーを
しているのでコーチと呼ぶ人もいます笑




それはそれとして、
学ぶ人間、興味をもつ人間は
その逆の方々とは違い人生を
安泰させる方法が分かるという事です。 
 
 

学ぶ人もいれば、
・面倒
・今じゃない
・また今度

という理由ですぐに行動せず
学ばない人も多数いるのは事実です。 
 

逆に僕も本気で学ばない人に
価値を提供するのは無駄だと感じます。 
 
 


 
その為、
ここから先は僕の知識講座を
あなたに伝える為の別の公式LINEを
お伝えしますのでそちらに
お越しいただければと思います。



そのLINEはここから先で
お伝えしますが多少有料に
しようかと思います。 


 
 
 
『こいついきなり金取るのかよ』
そう思われるかもしれませんが
僕のネットで情報発信をしている
経験則からすると無料で得た知識に
関しては人間価値を感じません。 


 


 

というか無料のものに
価値はありません。 
 
 
それはみなさんわかっているのですが
無料を求めます。 
 
 
そして結果無料で手に入れても
価値を感じず放置します。 


 



 
それならば多少対価を払った方が
元を取ろうと本気で学んでくれる。 
 
 
 

その為、
ここから先は有料となります。 
 


 
それが嫌な方はどうぞ
このまま画面を閉じてください。 
 
 
 
知るか知らないかで人生が変わる。
そんな情報は世の中多数あります。



ただこれだけははっきり言います。



僕がこれから話す事を知れば
あなたのこれからの人生はお金に
関する不安は一切なくなります。 
 
 
 
仮に僕の知識を知った
・フリーター月給20万の方

・年収500万の正社員の方


お二方がいたとすれば
一般的には後者の正社員の方が
裕福になると思われますが実は逆です。



知るか知らないかで人生が変わる。 
 
 
 
世界の平均成長率は7%程と言われています。 


その平均成長率くらいで
合法に自身の資産を増やせたら。


僕の知識はそんな知る人だけが知る知識。
あなたの人生が変わる。
あなたの将来不安を無くす事をお約束します。



では、本気で危機管理能力が高い人のみ
下記から僕の本当の講義用の公式LINEを
取得して圧倒的な老後安泰になる知識を
手に入れてください。 
 
 



ここから先は

41字 / 1画像

¥ 700

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?