見出し画像

ねぇねぇ、あのね #07

みなさん、こんにちは!chremです。
3週間あいてしまいましたが、昨日配信しましたspooncast「ねぇねぇ、あのね」はお聞きいただけましたか?

https://www.spooncast.net/jp/profile/310107719/cast

間があいてしまってちょっと久々の配信でしたが、お楽しみいただけましたでしょうか!

本当に体調崩しやすい季節だと思うので、みなさまも無理なさらず、ここから先はダメだ!と思ったら思いきって休みましょう。
お仕事や立場的にできないよって方もいるとは思いますが、無理しなくていいときはしないでくださいね。
心配です(泣)

うがい、手洗い、睡眠、栄養!
大事です。

そして、みなさまいかがでしたか?バレンタイン!
わたしは今年は、毎年恒例のお菓子作りかできなくて後悔なんですけど(泣)
一年で一度、チョコレートを好きに食べていい日とも解釈してまして(笑)、余ったチョコレートを食べる幸せな日でもあります。女性のなかにはそんな方もいらっしゃるんじゃないでしょうか^^
わたしも昔、バレンタインに告白したことありましたねー!
懐かしい思い出です(笑)

1曲目は、そんな当時に大人っぽい曲だなーって思っていた曲でした。
オリジナル ラブ/接吻

そして、今回も歌わせていただきました、アカペラカバー!


秦基博さんの楽曲、鱗もね、ファンが多いですね。
ざらついているようで柔らかな、凸凹のようでなめらかな温度感のある素敵な楽曲がたくさんだなーと聴きながら思います。

ご堪能ください^^

――――――――――――――――――――――
次いでアンケート企画
あなたもわたしも、お好きでしょ?

表だった好みではなく、身の回りの小さな小さなこだわり
や好み、そこにこそそれぞれの個性が表れるのではないか。
そんな面白い好みを聞いてみたい!

ということではじめてみたこのアンケート企画!
今回は前の記事でも触れさせていただきました、お題は
ペン
です!

あなたは、

油性派?ゲルインキ派?エマルジョン派?

です。

ますこのインキの違いについてもお話させていただきました。
詳しくはこちら!

染料と顔料、水性と油性について
https://www.mpuni.co.jp/customer/ans_33.html

水性、油性、ゲルインクについて
https://www.mpuni.co.jp/customer/ans_15.html

エマルジョンとは
https://life.pintoru.com/ball-pen/emulsion/

結果は上のリンクから是非ラジオを聴いてみてくださいね!

ちなみに…
ジェットストリームのブルーブラックはこちら

お取り扱いしておりません

となると気になるのが人の性。
当時のプレスがこちら。
https://www.mpuni.co.jp/news/pressrelease/detail/20130326154622.html

全色ほしい。

ちなみにsierraはきっとこれです。

かわいい。

みなさんはいかがでしたか??

これからもいろんなこだわり、聞かせてくださいね!!

今回はこのへんで。
また来週、月曜日の20時頃にspooncastにて配信いたします。
お付き合いいただき、ありがとうございました^^!

chrem website:chremofficial.com
Facebook:CHREM
twitter:@chrem_official
Instagram:chrem.official
MAIL:chrem221.official@gmail.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?