まんざい

今日はM-1ツアーに行ってきた!


緊急事態宣言出てどうなることかと思ったけど、開催されてよかった!


めちゃくちゃおもしろかったな〜!


やっぱりM-1準決勝とかまで残る人たちはほんとにおもしろい。

みんな涙出るくらい笑った。


そしてやっぱり見取り図さんがおもしろかった!


もちろん好みってあるから、人によって笑うところもちがうし、それが劇場に行くとわかるのもおもしろい。

テレビとか動画じゃ自分が好きな人しか見ないから、知らなかった人を知れるのも、知ってても漫才は見てなかった人がおもしろいってことを知れるのも、劇場のいいところだと思う。


あと、テレビとかじゃ見れない自由な漫才見れたり、前の出番の人のネタを使ったり。


劇場って、生の漫才って、素晴らしい。


ひっさしぶりだったけど、やっぱり笑うっていいな〜。


マイク1本でしゃべるだけでこんなにおもしろいってほんとにすごい!


間とかテンポとか、めちゃくちゃ練習して鍛え上げられたものなんだろうな。

福岡の劇場とか行ってるからNSC出たばかりの芸人さんの漫才もよく見るんだけど、内容はおもしろいのにそこまでどっとウケてないことって結構あって。


私は素人だから全然わからないけど、そういうとこなのかな?


でもいつか、あの中から未来のM-1決勝進出者とか出ると嬉しいな!


最近劇場も行けてないけど、やっぱまた行きたいな〜!


見取り図さん忙しいからか11月以来来てないけど、3月は来てくれるといいな!


楽しみにしとこ〜。


明日もいい日になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?