見出し画像

イスラエル偽旗作戦から、今後の展開を予想してみました

今回は、イスラエルでの偽旗作戦から、
いろいろな推論を展開していこうと思います。
よろしくお付き合いください。

その前に、ジャニーズ問題について述べたいと思います。
芸能界を牛耳っていたジャニーズですが、
以前から、社長の性癖は有名だったそうです。
マスコミで取り上げることは無く、
下手に暴露すれば、どんな仕打ちをされるか分からない。
ということで、事実上の、言論弾圧状態でした。

かなり昔の話ですが、天下り法人、
当時は、特殊法人と呼ばれていました。
そこに努めていた若い女性が暴露本を出版しました。
私もその本を読んだことがありますが、
赤裸々な真実が描かれていて、
法人とはここまで酷かったんだと思いました。
その後は、徹底的に圧力をかけられて、
いつの間にか、法人の実態を暴く人は皆無となりました。
これも、言論弾圧ですね。

嘘、捏造、隠蔽は、メディアの得意芸ですが、
同時に、事実を述べる人への攻撃も執拗におこないます。
メディアによる、言論弾圧です。

少し前までは、ツイッターがそれやっていました。
闇側に都合の悪いつぶやきは、カット。
発信者のアカウントも閉ざされるといった具合に、
かなり徹底していました。
大統領のアカウントでさえ、閉鎖されましたからね。
最近、ツイッターから、Xに代わってからは、
言論の自由はかなり保障され、
デクラスが急速に広がっています。

イーロンさんの次の改革は、ユーチューブだそうです。
メディアの中心だったテレビが衰退し、
映像と言えば、ユーチューブ。という人が大多数だと思います。
今もユーチューブは、自由な言論を制限しています。
警告が出て、一定期間動画がアップできないようにされたり、
予告なく、一部の動画が削除されたりと、やりたい放題です。
闇の残存勢力は、実質的に世界一のメディアである、
ユーチューブだけは支配しておきたいと必死なんでしょう。

ツイッターがXですから、次のアルファベッドがYで、
YouTubeの頭文字なので、
ユーチューブは、Yという名称になるかもです。
イーロンさんがユーチューブを買収するのが、とても楽しみです。
みんなで「わいわい」やって、自由に発信しましょう。

では、本題です。

闇が支配していた頃は、偽旗作戦が普通に行われていました。
そうしないと、戦争の大義名分が作れないからです。
例えば、先の、太平洋戦争もそうでした。
その発端は真珠湾攻撃で、あれも勿論、偽旗だったんですね。
DS日本とDSアメリカによる共同作戦でした。
あの偽旗作戦があったから、米国民の世論は、
戦争反対から賛成へと一気に転換してしまいました。

現在はイスラエルでの偽旗作戦が行われています。
偽旗自体は、闇側が仕掛けています。
ウクライナから逃げたDS(カザリアンマフィア)が、
イスラエルに潜伏していて、それを光側の特殊部隊が、
掃討作戦をしているという情報がありました。
相当悪辣な残党DSだそうですから、
残しておいてはまずいのでしょう。
その作戦をする為に、パレスチナとイスラエルの戦争という、
偽旗で、カモフラージュされています。

軍事的には、闇側はもうほとんど力を失っていて、
光側に対抗することはできなくなっています。
ですから、情報戦で何とかしようと踏ん張っています。
DSに都合のいい情報が優位になればいい訳です。
ですが、ホワイトハットは、それをも利用して、
うまい具合にコントロールしているという状況です。
大掃除の為の偽旗作戦とも言えそうです。

光側が偽情報を流すことはありません。
フェイク情報そのものはすべてが闇側からの発信です。

地球同盟軍の作戦としては、
ウクライナの次は、イスラエルということだったようです。
で、イスラエルが終われば、次は台湾なんだそうです。
ずっと以前から、習さんの中国を悪者にして、
台湾攻撃をけん制してきましたが、
ようやく、台湾DSの大掃除が現実となりそうです。

で、やっぱり、最後は日本ということになるのでしょうか。
実質的には、日本での大掃除も随分と進んでいるようです。
その証拠に、ジャニーズ問題では、隠蔽する力が働かなくなり、
メディアもかなり報道するようになりました。
メディア自体も、ホワイトハットの手が入っているのでしょう。

イスラエルがひと段落すれば、RVそして、
GESARAの公表への道がいちだんと進められるという噂です。
とても楽しみな状況になってきました。

さらに付け加えます。

ウクライナとイスラエルとは、ちょっとちがいます。

現在進行中のイスラエル偽旗は、
DSが、イスラエル軍にも、パレスチナのハマスにも資金提供しています。
戦争を起こす常とう手段です。
もともと、両軍は馴れ合いのような関係で、
真面目に?やれば、とっくに終わっているはずです。

実際は、フェイクニュースばかりで、
過去画像をいじくって激しい戦闘に見せかけています。

偽旗は日本でもあります。例えば、
中国の船が尖閣諸島の領海に侵入するという、偽旗です。
その偽旗作戦によって、中国と習さんが悪役にされています。
DS共産党が追い出されている最中で、(もう、終わったのかな?)
実質的には光側となっているので、
ロシアや北朝鮮のように、悪役イメージにされています。
脱北者が北朝鮮での生活の悲惨さを訴えるのをよく見かけましたが、
あれも完全なフェイクです。

ウクライナの偽旗戦争は、ちょっと特殊でした。
光側のロシアに資金提供をするはずがないのです。
ウクライナだけに武器や資金を流していました。
メディアを総動員して、ロシアとプーさんを悪者にしました。
今は形だけのEUと国連も非難するポーズを取り続けました。

今のイスラエル偽旗戦争では、
5年以上前の古い画像を用いて、悲惨さを強調しているそうです。
ガザ地区の若い女性が、もう10年以上ひどい目に合っている。
というような直近の動画は、雇われた女性が演じています。
その点は、ウクライナと同じですね。

目覚めている私たちにはすぐにそれと分かりますが、
そうでない人々は、すっかり騙されてしまうことでしょう。
ウクライナは一年以上続きました。
ほんとうに長くて、いつまで続くんだろうという感じでしたが、
それほど、ウクライナの地下施設は頑強だったようです。

地下にいたカザリアンというDSの残存者が、
イスラエルに逃げ込んだという情報をキャッチして、
ホワイトハットの特殊部隊が掃討作戦をしているそうです。

ですから、偽旗は、ウクライナからイスラエルへと移りました。
この頃は、ヤフーニュースからは、
ウクライナのことは、ぱったりと報道されませんね。
募金は、ウクライナ支援から、パレスチナ支援へと移行しました。
支援募金もワンパターンなので、滑稽ですらあります。

DSの地下トンネルは世界中に張り巡らされていて、
イスラエルとバチカンは、直で繋がっているそうです。
バチカンは、闇勢力の総本山でした。
イスラエルはユダヤ人の国ということになっていますが、
支配勢力は、本当のユダヤ人ではなくて、カザリアンだそうです。
偽のユダヤ人が支配していたのです。

したがって、イスラエルを本当のユダヤ人に返還して、
平和な中東地域にするという光側の方針もあると思います。

それは、日本と同じですね。
日本を支配していたのは、日本人ではなくて、
半島系の偽日本人でした。
国会議員の97%が、半島系なんだそうです。
大方は逮捕されているので、ゴムか影武者となっているようです。
地方議員も含め、すべてが本名を名乗るようになったら、
それこそ、最大のデクラスになるでしょうね。

あれえ?ここって、どこの国だったの?

と、日本人は腰を抜かすことでしょう。

ですから、日本を、本当の日本人に返還するという作戦が、
現在でも、これからも実行されていくのは当たり前のことです。

イスラエルの次は台湾だそうです。
台湾は、日本のすぐ近くですから、偽旗があったとしても、
現地に赴いて、事実を確かめようとする人々もいるでしょう。
どうなんでしょう、中国と台湾の偽旗戦争はあるのでしょうか。
裏舞台では、中国軍が本格的に台湾DSの大掃除を開始しました。

最後の最後は日本だと言われています。
世界で最も闇が深い国であることは、
いまでもマスクしたり、ワクチン打ったりしている人が沢山いる。
ということからも、明白です。
世界一DSに洗脳された民族が日本人なんですよね。
もし、日本で偽旗戦争が起こったとしたら、
メディアはどう報道するのでしょうか。
ロシア軍が攻めて来たという設定か、それとも中国軍か。
代理戦争という偽旗も考えられます。
ロシア軍対アメリカ軍という設定です。

米軍基地や関連施設は130もあります。
日本は、DSだったアメリカ軍にも占領されていました。
それをプーさんのロシア軍が追い出すというのが、
なかなか良い偽旗作戦かも。(笑)
そうなると日本軍(自衛隊)はどっちの味方?

いずれにせよ、Qは、偽旗をうまく利用しながら、
日本の残存勢力のお掃除を進めるものと思われます。
その時は、世界中の同盟軍の皆さんに集まっていただき、
(もう集まっているようですが)
大規模で、漏れが無いような作戦が展開されるでしょう。

どこどこの街がロシア軍によって破壊されました!
生き残った子どもや女性たちはどこかへ連れていかれました!

で、どこどこに住んでいる人の反応はというと、

どこどこって、ここじゃん。
えっ、えっ、どこが破壊されちゃったの?
なーんにも起こってないじゃん。

というような、日本での偽旗になるのでしょうか。

これまでは、政治家、官僚、企業経営者、芸能人、
マスコミ関係者などリーダー格のほとんどが逮捕されたようです。
偽旗作戦が始まると、例えば、ワクチン関連の者たちが、
どんどん逮捕されるのではないかと思っています。
今でも医者が逮捕されて、病院が閉鎖されるということが、
ぼちぼち起こっていますが、来年あたりから、
いよいよ本格的に逮捕劇が起こりそうな予感です。

今年のレッドオクトーバーは、かなり凄いことになっています。
昨年のそれよりも凄いです。
来年はもっと凄いレッドオクトーバーになるのではないでしょうか。

ということで、偽旗は、日本が最後?というお話になりました。

ご精読、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?