見出し画像

はじめまして

はじめまして、ホシノ台所です。

腸内環境改善を考えるNOTEをはじめます。

なぜ腸内環境改善を考えるようになったのか、、、

きっかけは自身の体調不良でした。昨年夏の健康診断で最低判定を出してしまい、その数か月後に手術をうけました。手術後はなかなか体調が戻らず、思うように身体が動いてくれない苦しみがありました。

そんな中、これからは自分の身体に優しくしよう!免疫を上げるため、悪いであろう腸内環境を改善をしていこう!と決めました。改善していく中で、ついでに美容効果もあったらうれしいなあと思います笑

免疫は難しいようで、あがりすぎてもダメ、下がりすぎてもダメ。。食べ物にも免疫を上げる食材、免疫を整える食材があります。
そういう食材のことも、触れていこうと思います。

NOTEの使い方に慣れていないので、勉強しつつ書いていきたいです。
よろしくお願いいたします!

写真は、昨日お水取り行ったので、その水でご飯を炊いてみました🍚浸水中の写真です🤳運気上がりますように❗️

いつも楽しく過ごせますように(^^)

#腸内環境 #腸内環境改善 #免疫 #お水取り #九星気学


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?