見出し画像

【笠間稲荷に呼ばれた男】

【笠間稲荷に呼ばれた男】byイヅナの計画

仕事も休日もバラバラの男3人がいた。一人は私、あとの二人をAとBにしよう、ある日私はAと御岩神社に行く予定を喫茶店で立てていた。何故か私の頭に笠間稲荷神社も行きたいなぁ〜と思い場所を調べていたらAが突然笠間稲荷!と声を荒げて言い出した!私はおいおい急にどうした?

するとAは、え?俺なんで今そんなこと言ったの?と困惑状態になる。私も行きたいと思ったので調べてたら同じ日立にあるようだと言った。Aが行こう!時間の予定を考えるよ、私はAを見て完全にお稲荷様に言わされたなと言って二人で笑う。

私がそういえば休日が違うBも連れて行きたいんだよね、Aが休日が合わないんだから無理だよと言ってこの日は解散となる。

御岩神社と笠間稲荷神社へ行く前日に急にBから明日休みになったからどっか行こうよ!と連絡が来た!私は明日の予定をBに話し、3人で行く事になった不思議体験話しでした。

サポートしていただけると、今後の活動費としてやる気スイッチ入りますのでよろしくおねがいします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?