見出し画像

好きなギターから見る好きな女性のタイプ診断




こんにちは!



ギターの形や種類って数え切れないくらいありますが、ギターに求める物って何か異性に求める物に通ずるところがあるなと思い、好きなギターから見る女性のタイプ診断を独断と偏見で作ってみました。


あくまで男性目線の個人的な見解やイメージからなので悪しからずʕ´•ᴥ•`ʔ



それでは行ってみましょう!



ストラトキャスター

ストラトキャスターを好む人はバランスを求めます。スタイリッシュで扱いやすく音のバリエーションも豊か。顔・スタイル・性格、5段階評価で言うと全てに置いて3を求める人が多い。



レスポール

ギターの中でも最も丸みがあり、その完成された継ぎ目のない美しいフォルムはスタイル抜群なグラビアアイドルの様。スタイル重視でEカップおっぱいが好きです。(※レスポールは女性の身体を元にして作らてたと言わています。諸説あり。)



テレキャスター

こいつにしか出せない音。その音に惚れ込んで使う人が多い。つまりそれは性格を表している事から性格を重視して女性を選ぶ人が多いです。




変形ギター(フライングV、エクスプローラーなど)

THE見た目!弾きづらくても良い。超ルックス思考で面食いな人が多いです。



ジャズマスター/ムスタング/ジャガー

持っているだけで知的でお洒落なギター。まずお洒落な人じゃないとダメで趣味とか好きな物が一緒だと好きになってしまう人が多い。そして下北沢が好き。俺は下北沢が嫌い。



セミアコ(ES335など)


どちらかといったらちょいポッチャリさんでかわいい系の女性が好きです。



SG

個性派な見た目の人がタイプ。また相手に利便性を求めるところもあり。ヘッド落ちするだけにSGを使っている人には頭が下がります。(お後がよろしいようで…。)




多弦ギター

変態。



PRS

完璧主義者なので見た目も性格も全て自分好みじゃないと気が済まないタイプです。個人的にストラトとレスポールを足した様なギターなので相手には完璧を求めます。




メタル系ギター


何かに突出している女性を好みます。めっちゃかわいいとかめっちゃ巨乳とかめっちゃ面白いとかめっちゃ〇〇とか。何故かメタル系ギターが好きな人はスポーツカーと格闘技と巨乳好きが多い。僕もおっぱいとお尻が大好きです。




派手なギター(ESPなど)


夜の街関連にいそうな派手な女性が好みです。この手のギターを使っているバンドマンの彼女さんはだいたい派手髪か爪が長いです。そしてMCMを背負っています。




いかがでしたでしょうか?



ギターって形もさる事ながら同じ様な形でも機能が違かったりとまさに人間みたいだなと思います。このギター(異性)めっちゃ見た目(ルックス)良いけど音(性格)が本当クソだなって思う事もあります。そういう場合はピックアップを換えたり改造します。なので僕は異性に対しては「こうして欲しいな。」とか思う事が割と多いです。



あと僕は性的にドSなんですけどギターを改造する人ってドSじゃないですか?オーダーまでする人とかってドSを一周回って究極の世話好き両極性の様な気もします。



持ってないけど僕はPRSも好きなので完璧主義者なのかな?とは自分でも思います。


要は嫌な奴なんだなと自分でも思います。笑



そして、この診断からすると僕はストラトと変形ギターとメタルギターと多弦ギターを使っているので



全て平均以上のちょい見た目重視の突出した変態が好きな事になります。



当たってます!笑



自分の推しのギタリストがこのギター使っているからこういう女性好きなんだぁとか勝手に妄想してみてください。ただ時間が過ぎるだけですけど。笑



では、また来世でお会いしましょう。さよなら。



このブログが面白なっと思ったらフォローとスキ宜しくお願いします。














この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?