見出し画像

【0話】前書き、下書き編

(((o(はじめに)o)))
 
はじめまして。とちうという者です。
 
この場所ではオリジナルキャラクターのmmdモデルやぬいを作る工程を載せていけたらと思います。よろしくお願いします。

更新は不定期。画像を撮り忘れる事もあるかもしれません。お手柔らかにお願いします。

(((o(本題に入ります)o)))

こんな子がいます。
はいドン!!!!

この子のぬいぐるみを作ろうと思います。

とあるネ友さんからおススメして頂いた株式会社グラフィック社様発行、平栗あずさ様著「着せ替えできるぬいぐるみてづくり推しぬいBOOK」を参考に作らせて頂きます。

(((o(設計図)o)))

実は、

既に顔の刺繍と髪パーツのカットだけ既に終わってます。

つまり設計図は半分後付けという訳です。

とちうの手芸はこれくらい雑なのです(´・ω・`)

設計図はこんな感じです。

ぬいオリジナルデザインです。


今回はここまで。ばいちゃ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?