見出し画像

【1話】刺繍編

顔についてなんですが、

実は本を買う前から刺繍を始めていました。

いつかぬいを作る時に役立つかなって…

しかもフェルトに!!とちうの辞書にナイレックスなど無いのです。まだ…

サイズ感的にはちょうど小にぴったりだったので、小を作ります。

(((o(瞳編)o)))

今の所、
虹彩→瞳孔→下半分の差し色→ハイライト→白眼
の順で進めていました。

薄いピンクはアリテイの瞳には欠かせません。

バランスが…(^^;;

アイラインをひいた所です。

左目のアイラインは夜眠い中縫ったので、まばらです(´・ω・`)

右目の方は、終盤で糸が絡むアクシデントが:(;゙゚'ω゚'):

解こうとしているうちに糸が千切れてしまい、急遽玉止めする事になったのですが、結局はいい感じに馴染んでくれましたε-(´∀`; )


(((o(眉毛、口編)o)))

アリテイと言えばこの眉毛!
タモ眉毛と言って、祖父から受け継がれてきた特徴なのですが、彼の親戚のほとんどに受け継がれています^ ^(リーンちゃん、ねねねえさん)

クロワッサンみたい(((((

口についてですが、ムニュ口にしようか迷いましたが、蝶ヶ谷(自創作)の公式ムニュ口担当はキャメロンなので()

今回はここまでです。ばいちゃ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?