見出し画像

お店のサインから肉球まで!?オーダーメイドのステッカー


みなさんこんにちは!
″貼るインテリア″chouchouHOMEというブランドについて、みなさんはどのようなイメージをお持ちでしょうか。


「インテリアステッカー」という響きから、お家の中というイメージをもたれがちですが、実はオーダーメイドであなただけのオリジナルのインテリアステッカーをお作りしています。


表札をデザインしてほしい

お店のサイン(看板)をデザインしてほしい

自分だけのオリジナルステッカーをお気に入りの空間に貼りたい

結婚式のウェルカムボードをオリジナルでつくりたい


など、お家だけでなくさまざまな空間にオーダーいただいているんです!


☟オーダーについて


今回は奈良県の″写真が撮れる花屋さん″NENNENさんにて、オーダーメイドでお作りしたステッカーなどを納品してきました。


☟リール動画

ナライイトコ。|奈良のお店|イベント on Instagram: ". “写真が撮れる花屋さん" NENNEN @nennen_botanicalstudio 【場所】 〒639-1134 奈良県大和郡山市柳町 189-9 【駐車場】 あり🤍 お店の方に電話して聞いてみてください🥰 . 【営業日】 火曜 11:00-17:00 水曜 11:00-17:00 木曜 11:00-17:00 金曜 11:00-17:00 土曜 11:00-17:00 日祝は要予約🧺 今回はNENNENさんのお店にお邪魔してきました💗 すごく可愛いお店の店内ですがそこにchouchouの ステッカーもオーダーして下さいました🥹🙏 この日はおる留守番だったのですが 看板犬のNoelくんの肉球の大きさに合わせた 肉球ステッカーから始まり 合計4ヶ所ステッカーで可愛くフォトスポットが増えて より可愛い空間になりました😵‍💫❤️❤️❤️❤️❤️ オーナーさんのセンスが光るお店の中 の色使いやドライ、スワッグなどの数々。 うっとりしてそこに立ってるだけで幸せな気持ちになります お花の良い香りに包まれながら余韻に浸ってしまいました nennenさん、、オーダーして頂きありがとうございました😊 . #大和郡山市 #大和郡山 #奈良花屋 #奈良観光 #奈良ママと繋がりたい #金魚の街 #奈良ママ #奈良県 #chouchouステッカー #インテリアステッカー" 39 likes, 2 comments - nara_iitokko on October 10, 2023: ". “ www.instagram.com


NENNENさんのアカウント


お店の詳細は最後にご紹介しています^^


貼る位置決めがとっても重要!


今回、お店のカウンターに貼るステッカーをオーダーしていただきました。
まずは一番たいせつなステッカーの配置から…


わたくしsakiも真剣に貼る位置を相談して一緒に決めていきます。


壁面はマステで仮止めするのもおすすめ


遠くから見たときにどのようにみえるか、全体のバランスがキレイになっているか…

仕上がりを想像するだけでもわくわくしますね!


ゆっくりゆっくり…


このフイルムをはがす瞬間が、推しわくわくポイントです!



そしてかわいすぎるわんちゃんの肉球もオーダーいただきました。
作りながらかわいいがとまりません…!


Bonjour /Au revoir


おうちの玄関先やエントランスにも人気のBonjour /Au revoirが可愛くお出迎え。


お気に入りの靴やコーデと写真を…


親愛なる小さなあなたへ


モルタルの冷たさとドライフラワーのあたたかみのあるコントラストがとっても素敵な空間。


ひたすらかわいいを連呼


空間もお花もかわいすぎて目うつりしてしまいます。


かわいすぎる…撮りたい…


こちらのフォトブースでは、結婚式の前撮りやマタニティフォト、家族写真などを撮影することができるそうです。

空間や空気感をふくめて大切な人とのその瞬間を切り取る。
写真っていいですよね。


そんなかわいいと素敵がギュッと凝縮されたNENNENさんの空間に、chouchouHOMEのステッカーをえらんでいただけて私も嬉しくあたたかい気持ちになれました。


お近くの方や気なる方はぜひ足を運んでみてください^^


☟お店の詳細

NENNEN(ネネン)|奈良 写真が撮れる花屋 ドライフラワーとフォトスタジオ (goope.jp)

営業時間 AM11:00~17:00/eservation only 【日曜・月曜】
住所 奈良県 大和郡山市柳町189-9 1F
生花・造花オーダー(要予約)
スタジオ予約はHPにて


saki

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?