見出し画像

感謝を込めて。

こんにちは。シュシュです!
9月10日にnoteの投稿を始めて、今回で17個目の記事となります。📝

noteは比較的長めの文章なので、少し時間がかかってしまったり、
テーマを何にしよう?などと考えたり、💭
シュシュのメンバーに伝えたいことを書いてみたり。
シュシュの活動における私の一つのお仕事として、楽しく記してきました。

noteを通して、シュシュの活動、シュシュの商品、支えてくださる沢山の方々への感謝の想いが、より一層自分の中で大きく、はっきりとしたものになっていった気がします。いつも、テーマを考えるとき、活動を振り返ると、そこにはたくさんの人との出会いと言葉があります。出来事一つ一つがシュシュを築いているのだな、と日々実感していました。💝

シュシュの思い出がギュッと詰まった写真その①。ピンクベースです。
シュシュ


たくさんの方々にお世話になりました

「じわっと。コーヒー」のドリップパックコーヒーをご提供してくださった安座間珈琲さん。また、商品だけでなく、私たちの活動においても親身になって考えてくださり、ご協力いただきました。

琉球新報さんやガクアルさんには、私たちの活動を記事として発信していただき、多くの人たちに知っていただくことができました。

私たちのハート型の作成をしてくださったサンエーカガク印刷さん。私たちのデザインを最高の形で仕上げてくださいました。

FM21、いつみグループのみなさんにもご協力いただき、ラジオに出演させていただきました。

サンエー那覇メインプレイスさんにて販売を行い、たくさんの方に私たちの活動を知ってもらい、多くのお客様にお会いすることができました。

そして、リアビズ のメンターさんにはたくさんのアドバイスをいただき、私たちのことをたくさん支えてくださいました。

私たちのことを応援してくださった皆さんへ、感謝の気持ちで胸がいっぱいです。本当にありがとうございました。
この言葉だけでは伝えきれないくらい、沢山の人に支えられ、私たちはたくさんのことを学び、すばらしい経験を得ることができました。

ラジオが始まる直前の風景。司会の方と私たちが並んで座っています。慣れない風景に、そわそわした私たちです。
ラジオが始まる前、そわそわしています、、。
メンバー2人、かほとさくらこ。お客さんへ呼びかけをしている際の2人を撮影した写真です。2人でにっこりピースしています。
ガクアルさんのご協力により、軽音楽祭にて販売!
サンエー那覇メインプレイス店の店長さんとシュシュメンバーの3人、ここねとゆめかとかほ。サンエー那覇メインプレイス店の一階、中央のスペース近くにて撮影した写真です。
サンエー那覇メインプレイスさんのご協力で、直接販売が実現しました!


最後に

この記事が、シュシュの活動における最後のnote記事です。
ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

この経験は、シュシュとしての活動を終えた後も、私たちの宝物となることを確信しています。

すべてが初めてで、何度も道に迷って、よく転んで、そのたびにたくさんの人に支えられ、みんなで立ち上がって、ここまできました。

ここまでの道のり全てが私たちにとって、学びであり、これからに繋がる大切な宝物であり、私たちそれぞれを築く一部分となることを私は確信しています。

このような素敵な機会をいただいたことに心から感謝いたします。
この活動を通して得たたからものを大切に、これからも多くのことを学んでいきます。

本当にありがとうございました。

シュシュの思い出がギュッと詰まった写真その②。青ベースです。
ありがとう

✨2月11日にリアビズ公式YouTubeにて成果発表会があり、そこでグランプリの発表が行われます。最後までシュシュの応援よろしくお願いします。🙇‍♀️

シュシュ えれん